人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤で仙台に引っ越しました。日々のコトを綴るブログです。 変なコメントが入るのでコメント欄は禁止してます。


by mai-015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタムジャケット

また携帯を変えた。
SO506ic→P901isへ

SOが使いにくかったのと、あともう一つ理由があったけど
ここでは書くのは控えます・・

何気に電気屋ぶらぶらしていて901シリーズがとても安かった
ってのもあったし、そろそろFOMAにも変えたかったから。

ポイント引いたりなんなりで4300円也!
デザインも気に入っている。

カスタムジャケットで着せ替え。
背面のドット。

難点は・・充電が1日で切れるときがあることかな・・
持ちが悪いですね・・・


んで
早速カスタムジャケットの着せ替えを購入。
市販のものじゃないので少々高めだけど
かわいい^^
結構お気に入りです~。
もう一つ狙っているのが
昇り龍のジャケット!!!
めちゃくちゃカッコイイ!!
次はこれに決めた。
そのお方が作っている作品は
高いとはいえ、デザインによって値段が異なるということもなく
考えたら良心的かもしれない。
お台場の露店で見たジャケットはものすごい高かった印象だし
デザインによって値段も違っていたと思う。

写真は次回アップします!
by mai-015 | 2006-04-20 10:30 | 日記