人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤で仙台に引っ越しました。日々のコトを綴るブログです。 変なコメントが入るのでコメント欄は禁止してます。


by mai-015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新日記

お久の日記。

最近は 飲む回数へったけど~
ん~~ 体重は落ちてません。。
今朝久しぶりに体重計に乗ってみたら
あれ? 増えてます??
そんなに食べてないのになぁ~

これって 空気デブ?

やだ~~~それだけは勘弁してください。。。

そんでもって 、またサボりぎみの ウォーキングを始めました。
30分みっちり歩くだけ。
まだ時間は増やしてませんが・・・

家の近所を徘徊してます。

んでんで、うちの近所の新しい公団!!
すんごいんです!
デザイナーズ公団といいますか、もう かっこいいんだぁ~
公団の一階に店舗がちらほら・・・
すべてガラス張りで おしゃれ。
もうあの公団一角はコミュニティー化しており、
ゆくゆくは小学校などできるんでしょう。

公団の奥はツインタワーとアップルタワー(温泉つき)
どんどん人口が増えますわ・・・
うちも5年前は新築だったけど
建設ラッシュで なんだか古株になった気分。

私は居候の身なので いずれは出ますが、
あの公団 いいよね~  マジで いいよなぁ~
お金あったら 引っ越したいくらいです。

未来のだんな様に託しますか。。。♡
by mai-015 | 2005-10-17 18:53 | 日記