人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤で仙台に引っ越しました。日々のコトを綴るブログです。 変なコメントが入るのでコメント欄は禁止してます。


by mai-015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OKINAWA 9/19~21

沖縄旅行!最高に楽しかった!!!!
青い海!白い砂!!本当に最高です!!!
とにかくとにかくどこでも構わず大爆笑しまくりの珍道中だったぁ!!
ほんとにほんとに楽しくて帰りたくなかった・・・
初ルートビア体験。一口目の衝撃忘れない・・・
A&W・・・(あなたとわたし・・・)  ぷぷぷぷ思い出すだけで笑みが・・
オジイの店ではお米が無く、せっかくのタコライスが食べれず・・
おまけにソーキもなし・・・・   沖縄時間ゆえにすべてがゆるせる寛大な心になれる・・
沖縄はすばらしいところ!!

OKINAWA 9/19~21_b0019808_23345645.jpg

東京バイバーイ!!
OKINAWA 9/19~21_b0019808_23353165.jpg

OKINAWA!着いちゃいました!!

OKINAWA 9/19~21_b0019808_23362757.jpg

やっぱり沖縄そば!!シュノーケリングの前、時間があったので
近くのオジイの海の家で沖縄そばを一杯☆(米がなかったオジイの店)
ちょ~うまかった!!!
OKINAWA 9/19~21_b0019808_23381029.jpg

シュノーケリング後にイントラのおねーさんと一枚!
洞窟を探検して、たくさんの魚たちを見ました。
途中で餌付けも!近くにたくさんの魚たち!感動でした。
by mai-015 | 2004-09-23 23:38 | 旅行(沖縄編)