人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンナの転勤で仙台に引っ越しました。日々のコトを綴るブログです。 変なコメントが入るのでコメント欄は禁止してます。


by mai-015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれローニャ!

昨日は会社で仕事終わりに少し飲んでた。
飲んでるうちに、飲み足りなくなり、
ねぇさんに連絡。
で、待ち合わせ決めて 会社から出る時、
オンマから電話。
なんだか大変なことになってるみたいで・・・
飲みたい気分の私のテンション下がった・・・・
(結局、飲みには行かなかった。)


ローニャが手術・・・
意識が戻らない・・・
まだ4歳なのに・・

ローニャとは、嫁の甥っ子。
階段から転倒して頭を強打したらしい。
ずーーっとかわいがってた嫁にとって
ショックな出来事。ましてや今は子の親だけに
ショックは隠しきれず、泣きじゃくっている。。。

早く回復して、明るい彼女の顔が見たいな!

ローニャがんばれ!!!
by mai-015 | 2005-03-11 11:22