ダンナの転勤で仙台に引っ越しました。日々のコトを綴るブログです。 変なコメントが入るのでコメント欄は禁止してます。


by mai-015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅行(湯西川温泉編)( 1 )

初めての社員旅行

b0019808_1831576.jpg
10月16日、17日で、貸切バスでの社員旅行に初参加☆
場所は栃木の湯西川温泉。
1日目は途中、日光江戸村に立ち寄り~~
十数年ぶりに江戸村に訪れた。
限られた時間だったからあんまりよく見れなかったけど、中々楽しかった^^

b0019808_18324956.jpg

宿に向かう前に、龍王峡にも立ち寄り
ここは本当に綺麗な景色
たどり着くまでにはしゃぎすぎて疲れたけど・・・
おかげで翌日筋肉痛に悩まされた・・・・
b0019808_13321792.jpg



宿は、湯西川で800年以上の歴史をもつ旅館に泊まった。
食事は囲炉裏を囲んで・・・
サンショウウオの姿焼き?がでてきて、私はがんばって完食^^
おかげで夜の宴会は張り切りすぎちゃいました・・
b0019808_13323411.jpg



2日目は日光東照宮にいった。
千人行列とやらがやっていて、すごい人ごみ・・・・
おかげで予定時間が1時間もおす始末・・・
お昼は、自分で湯葉を作って、その後お豆腐にした。
b0019808_18402452.jpg


見ざる、言わざる、聞かざる
b0019808_184414.jpg

ねむり猫などなど、
楽しく社員旅行を過ごせました~~
[PR]
by mai-015 | 2004-10-18 18:44 | 旅行(湯西川温泉編)