ダンナの転勤で仙台に引っ越しました。日々のコトを綴るブログです。 変なコメントが入るのでコメント欄は禁止してます。


by mai-015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:K-1( 9 )

KIDvs武田

よりも、違う意味で気になる。。。。。

K-1ベビー級の角田vs曙

ここいらで曙を勝たせてあげようってこと??

開催地が韓国ってとこも気になる・・・・
[PR]
by mai-015 | 2005-02-22 19:03 | K-1

宇野 薫!

MAX参戦!!
つけっぱな(イルマッツだけど勝手に命名)と対決みたいね

あ~~観に行きたいよぉぉ・・・・

まだチケット残ってるだろうか・・

そうそう、宇野薫は私銀座で目撃したもんね~。

だ~~れも気がついてなかったけど、
私はちょっぴり嬉しかった^^

うぅぅぅ~~  MAX観たい~~~!!!!
b0019808_131910.jpg


個人的には安廣一哉、応援~~♪
[PR]
by mai-015 | 2005-02-09 01:03 | K-1

MAX

MAXの対戦カード

KID × 武田  ・・・・

武田さん、たまには勝ってくださいよ!って思ったら
KIDが相手じゃぁねぇ~

今年はKIDが世界チャンピオンになるのかなぁ~~
[PR]
by mai-015 | 2005-02-01 11:49 | K-1

いまさらだけど・・

年末の ダイナマイト。  
魔裟斗とKIDの試合。
私はそれほど詳しいわけじゃないので、
私の感想を言えば・・・・

魔裟斗くん、2年前のクラウスとの決勝のような顔つきのように見えた。
KIDは余裕かなぁ~~なんて思ったけど、やっぱ総合ルールじゃなかったからね。
いつものような危ない“ジャンキー”ちっくな顔じゃなかったような・・
プライドとちょろちょろチャンネル変えながら見ていたから
集中して見れなかったのが残念。。。

ボビーもすごいいい試合で私は見てて楽しかったです~~^^

できれば大阪に見に行きたかったね、、、

来年はどれだけ観戦できるかなぁ~~??
[PR]
by mai-015 | 2005-01-06 13:20 | K-1
行ってきました!決勝戦!アリーナで観戦です!
写真はあまりいいのが取れず・・・
一番良かった試合は・・私的には・・アビディの試合。リザーブマッチだけど、
ゲーリーと激しい殴り合い!  すごかった^^
b0019808_14448.jpg


ガオグライVSマイティ・モーの試合!これもよかった^^
モーが勝つかな??なんて思ってたら、ガオのカウンター気味のキックに
モーKO!!  すごかった^^
b0019808_1145655.jpg




やっぱ、最後の武蔵とレミーの試合もすごかったなぁ~
レミー優勢???なんて思ってたのに
ドロー・・   別にレミーを応援していたわけじゃないけど。
そして、レフリーの角田さん。  あなたいつもうるさいのよ!
いちいち、 「ファイト!」 「キープなんちゃら・・」    もう少し静かにできない??
と思ってるのは私だけでしょうか?
b0019808_183476.jpg
 
結果はレミー王座防衛優勝で幕を閉じた。延長2回、本当に武蔵、レミーお疲れ様です。 

あんまり良い写真取れなかったのが残念だったけど、
いい試合がみれた^^
私は、ボタVS武蔵の試合が観て見たかったなぁ~
リザーブのバンナVS天田の試合。
バンナがやる気なさげの登場にがっかりでした・・
[PR]
by mai-015 | 2004-12-05 01:03 | K-1

あともうちっと^^

あともうちっとで決勝戦です~~~!!

わくわくだ!!

写真撮れるといいけど・・撮れたら、必ずUP します!
[PR]
by mai-015 | 2004-11-22 16:44 | K-1

チケットが届いた!

早速、GP決勝のチケットが友達の所に届いたそう。
今年は、去年よりも3席前みたい。
でも、去年はわりと退場通路に近かったから写真撮れたけど
今年は真ん中辺ぽ~い・・・

がっかりさせない試合を見たいもんだ^^
マイティー・モーに期待!!!!
[PR]
by mai-015 | 2004-10-26 21:42 | K-1

SRS!!

とれました~~!!
12月4日のGPのチケット!!!!!
b0019808_19203353.jpgやった~~~~

このチケットは去年のです。
魔裟斗の優勝シーンも感動したなぁ~
今年は決勝が初観戦だ・・
でも、すごい楽しみ~~~(^^♪
[PR]
by mai-015 | 2004-10-05 19:19 | K-1

K-1開幕!!

K-1GPが開幕したぞ~!!
う~ん・・今年は決勝また観に行くぞ!!
曙さんはいつになったら一勝できるのかなぁ・・・
今年はバンナも出るし!!うれしいなっ^_^
ハントはもう出ないのかなぁ・・・

去年の決勝にて・・・ピーター・グラハム選手とパチリ(全然有名じゃないけどめちゃめちゃやさしかった)
b0019808_21134833.jpg

[PR]
by mai-015 | 2004-09-25 21:12 | K-1