ダンナの転勤で仙台に引っ越しました。日々のコトを綴るブログです。 変なコメントが入るのでコメント欄は禁止してます。


by mai-015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:~ある風景~( 10 )

仙台の冬の空 2

b0019808_14344046.jpg

[PR]
by mai-015 | 2008-12-15 14:35 | ~ある風景~

仙台の冬の空

b0019808_1446125.jpg

[PR]
by mai-015 | 2008-12-11 14:46 | ~ある風景~

こんな夕日

ある時

仕事から帰って外をみたら
こんな夕景色がひろがってました^^

b0019808_1434197.jpg


思わず キレイで パチリ!
携帯だから写りがよくない・・・(涙
[PR]
by mai-015 | 2007-07-25 14:34 | ~ある風景~

東京の空

会社帰りにパチリ
やっぱり夕日が沈む時はいいなぁ~
b0019808_2202083.jpg

[PR]
by mai-015 | 2005-08-22 22:01 | ~ある風景~

九十九里

海にいってきました。
海水浴ではなく ただ海を見に・・
b0019808_13163455.jpg


夕日が沈む瞬間 とても綺麗でした
[PR]
by mai-015 | 2005-08-17 13:16 | ~ある風景~

地震雲!!

昨日、昼の11時前ごろに地震雲を見た。
多分そうだと思う。
こわいよ~~(>_<)
b0019808_1318652.jpg


いよいよ関東に地震来るんだ。。
といわれて何年も経つけど、
ほんとそろそろヤバいでしょう。。。

うちの周りは液状化現象がこわい(-_-;)
東京湾にも近いし津波もこえ~~
[PR]
by mai-015 | 2005-03-28 13:20 | ~ある風景~

東京

b0019808_11334595.jpg
私の住んでる東京。
携帯で撮ったので伝わらないけど、
すごく夜景が素敵。
私の地域は、再開発が進み、
どんどんかわっていく。
そのうち、この夜景も高層ビルたちで
見えなくなるのかな。。。
小さいけど、東京タワーも見える^^
私は幼いころから東京タワーを見て育った。
昔はそれほどライティングがきれいじゃなかった
けど、今は違う。すごく綺麗になった。
変わっていく東京の風景を見つめている東京タワー。
[PR]
by mai-015 | 2005-03-15 11:39 | ~ある風景~

雪ですね~

関東地方は雪です。
b0019808_1392437.jpg
3月だというのに。。
この間、春一番吹かなかったっけ?
おかしい陽気に身体が着いていけないよ~
なんてか弱い身体じゃないんだな。。これが。
普通について行ってるし。

今シーズンは ボードに行けないので、
ちょっとワクワクした、今朝の風景でした^^


でも、雪はやだね。。べちゃ雪だったしね・・
[PR]
by mai-015 | 2005-03-04 13:13 | ~ある風景~

okinawa

b0019808_21473992.jpg

また行きたい・・
[PR]
by mai-015 | 2005-02-22 21:48 | ~ある風景~

秋の空

b0019808_21442426.jpg



b0019808_21453213.jpg

[PR]
by mai-015 | 2005-02-22 21:46 | ~ある風景~