ダンナの転勤で仙台に引っ越しました。日々のコトを綴るブログです。 変なコメントが入るのでコメント欄は禁止してます。


by mai-015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ど~でもいいこと( 7 )

勘違い


誰にでも勘違いはあります

今朝の勘違い・・・



会社のエレベータに乗るときに
掃除のおばちゃんと一緒になった。


お「すごいねぇ・・


確かに、今日の風は強かったです

私「すごいですよね~!!」


おばちゃんは私が返答したら

お「え?」

どうやら風のことではなく
何か独り言を言っていたようで・・・・・


慌てて私は喋り捲り


私「もう風がね、強くてね~、目が痛いですよね!!」


お「あ、あ、そうね~ 目がね・・」



・・・・・と
私に話しかけてると勘違いして
朝からハイテンションになってしまった私でした・・・
[PR]
by mai-015 | 2007-05-11 17:10 | ど~でもいいこと

ドンキで・・・

うまい棒と餅太郎 大人買い。
ドリトスもはずせないね。

あ~やば。 まだほとんど食べてないけど、
来週はおそい夏休みで丸一週間休み。
この間に たくさん食べてしまうのだ・・・


でも、、、明日はサ~シャが帰ってくるよ~~~!!
早く会いたい!!!빨리 보고 싶다♡
[PR]
by mai-015 | 2005-09-17 19:05 | ど~でもいいこと

睡眠地獄

私は休日異常に睡眠を取る。
死んでるんじゃないか?って位寝る。
12時間は普通。
起きたらあたりが暗いなんて当たり前。

こんな生活改善しないと!
って思うんだけど、
なにぶん 休日に予定がないからしょうがない。

天気のよかった日はさずがに後悔するけどね・・

ほとんど24時間寝てた日は自分でも笑った。
嫁は、私が出かけてると思ったらしく、
突然出てきた時は驚いていた。
いつも 「ゾンビがきた」といわれる様になった。

情けない・・・・

早くいい人見つけよう・・・
この生活から逃れるにはそれしかない。(多分ね。。)
[PR]
by mai-015 | 2005-04-03 16:45 | ど~でもいいこと

しっこく シッコク!!

あ~だめだ・・
お昼にダイナマイト四国の話で盛り上がってたら
まだ 引っ張ってる・・ぷぷぷ
笑いがとまんね~~~!!

見たい??クリック♪
[PR]
by mai-015 | 2005-03-29 14:39 | ど~でもいいこと
ちょっと最近PC依存入ってる・・・
会社でもPC・・・家でもPC・・・・

だからすごく目が悪くなりました・・・

明日は1週間ぶりの酒じゃぁ~~~!!!
しばし依存とおさらば~~そして連休~~♪

いっぱいサーシャとあそぼ~~っと^^
[PR]
by mai-015 | 2005-03-18 00:00 | ど~でもいいこと

おっと

知らない間に、2000HIT!

皆様  コマッスムニダ~~♪
[PR]
by mai-015 | 2005-02-14 19:18 | ど~でもいいこと

アンガールズ風

まいっちんぐで~す
アイアイ

毎日 部屋に入ると なぜだか にんにく臭い まいっちんぐです

アイアイ

飲みに行くと、3件目の記憶がまったくない  まいっちんぐです

アイアイ・・・・・・
b0019808_0241154.jpg
[PR]
by mai-015 | 2005-01-19 00:19 | ど~でもいいこと